Q&A

食品添加物や着色料を使っていますか?

輸入商品をはじめカラフルなお菓子には食品添加物や着色料を使っています。CANDY・A・GO・GOでは厚生労働省の定める基準に適合し、検査に合格した商品のみ販売しております。


アレルゲン表示はありますか?

商品によっては原材料の一部に食物アレルギーを引き起こすアレルゲン食品を含んでいるものがございます。アレルゲンを含む商品に関しては、商品ごとの”商品の詳細”で表示しておりますので、ご確認ください。


賞味期限はどのくらいありますか?

商品の衛生管理・商品の品質管理を考慮して「6ヶ月(一部2ヶ月の商品もあります※乳成分を多く含むもの)」を基準とし、それに基いた商品管理を実施しています。

パッケージ商品にはそれぞれ賞味期限を表示しております。


お菓子は常温保管で良いでしょうか?

■お買い求めいただいた商品は、直接日光および高温多湿を避けて常温(25℃以下)保管してください。


■保存状態により風味が変わったり溶けてしまったり、湿気やすい商品がありますので、賞味期限に関係なくお早めにお召し上がりください。


■硬いお菓子は無理にかまずに怪我にご注意ください。

また、形状によってはお子様がのどに詰まらせてしまう恐れがございますので、保護者さまが目を離さぬようご注意ください。


■チョコレートの表面が白くなることがありますが、品質には問題ございません。


■コットンキャンディーは空気に触れるとしぼみやすい商品です。開封後は容器のふたをしっかり閉めて、冷蔵庫で保管するとしぼみづらくなります。

なお、開封後は賞味期限に関係なくお早めにお召し上がりください。


■歯科治療材がとれる場合があるので、ご注意ください。


■パッケージの切れ口や袋の端で手を切らないようにご注意ください。


支払い方法は何がありますか?

キャリア決済、コンビニ決済、クレジット決済がご利用いただけます。

現在はクレジットカードのみの決済となっており、現在の対応クレジット会社はVISA / MASTER / AMEXの三社のみとなります。


■キャリア決済

ご利用可能なキャリア決済は以下になります。

ドコモケータイ払い / ソフトバンクケータイ支払い / auかんたん決済 / au WALLET


・キャリア決済を利用すると【SUGAR HIGH】での商品購入代金を、月々の携帯電話料金と合わせてお支払いいただけます。

・ご利用限度額については、ご利用のキャリア決済サービス事業者にお問い合わせください。

・なお、auかんたん決済のWebMoneyでのお支払いの際は一切の返金は出来ませんので、ご了承ください。


■コンビニ決済

ご利用可能なコンビニ決済は以下になります。

ローソン / ファミリーマート / ミニストップ /セイコーマート


・各コンビニ店頭にて現金でお支払いいただけます。

・お支払い回数は1回払いとなります。

・お客様のお支払い手続きを確認後、ショップが発送手続きを開始します。

・「お支払い期限」までにお支払いされない場合、注文は【SUGAR HIGH】が自動でキャンセルいたします。

 お支払い期限は商品購入後14日以内となります。

・お支払い金額が30万円以上の場合、コンビに決済では手続きができません。


■クレジット決済

ご利用可能なクレジットカード決済は以下になります。

VISA / MASTER / JCB / AMEX / DINERS

現在の対応クレジット会社はVISA / MASTER / AMEXの三社のみとなります。


・お支払い回数は一括払いまたは分割払いとなります。(ご利用のカード会社により選択可能な分割回数が異なります)

・クレジットカードお客様控えは、電子決済で行っておりますため存在いたしません。またご利用明細については、カード会社からの利用明細書でご確認ください。

・キャンセルや返品をされた場合、一旦口座から引き落としになった後、翌月以降のご請求時にカード会社よりご返金となる場合がございます。予めご了承ください。


納品書はどのように届きますか?

お買い上げの明細につきましては、ご注文後に送信されるメールをご覧いただけるとともに、納品書を商品に同梱して発送いたします。


購入後の商品は返品、交換は出来ますか?

ご購入いただいた商品のご返品・ご返金・交換はお断りさせていただいております。

万が一、ご注文と異なる商品が届いた場合や商品に不良がございましたら、到着後7日以内に下記お問い合わせ先にお申し出ください。

なお、返品送料はお客さま都合による返品につきましては、お客様ご負担とさせていただきます。

不良品等に該当する場合には、当方で負担いたします。


【お問い合わせ先】

 MAIL:info@sugarhigh.jp


海外発送は可能ですか? Do you ship overseas?

誠に申し訳ございませんが、日本国外へのご発送は、承っておりません。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
We are sorry to inform that currently we only ship to addresses in Japan.


お届け日・お届け時間帯の指定は出来ますか?

ご指定日がない場合は、ご注文日(コンビニ決済の場合はご入金確認日)より2,3営業日以内に発送致します。

お届け時間はご指定いただけます。【”時間指定なし” ”午前中” ”14時-16時” ”16時-18時” ”18時-20時” ”19時-21時”】6つの時間帯からお選びいただけます。


※土日祝祭日は休業日とさせて頂いておりますので、翌営業日より順次注文を確認させて頂き、発送準備を進めさせて頂きます。

※交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。


送料は全国同額ですか?

送料はお届け先ごとに異なります。

お届け先ごとの送料につきましては”配送・送料について”のページをご参照ください。


(離島配送料、特別配送料について)

一部離島への配送については「離島配送料」が設定される場合がございます。配送する商品の梱包の形状などによっては別途、「特別配送料」がかかる可能性がございます。

その場合は、ショップからお客様へご連絡させて頂きます。


また、ご注文頂いた商品が2kg以上になる場合は、金額が変わりますので大量注文頂いた場合は、別途お知らせください。


宅配便はどこの会社ですか?

宅配便はヤマト運輸でお届けいたします。


注文はいつでもできますか?

WEBご注文は24時間承っております。

店舗へのお問合せにつきましては、上記の時間帯にお願い致します。

平日10:00~17:00(土日祝祭日はお休みを頂いております)

休業日のお問合せにつきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきますので、ご了承ください。


退会したいのですが。。

info@sugarhigh.jpにてご依頼メールをお願い致します。


会員登録や買い物をしたけど、サイトからのメールが届きません。

お使いの端末でエラーメールや迷惑メールとして受信をはじかれている可能性がございます。
下記方法で解除をお願い致します。

– 携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)をお使いのお客様
●メール防止フィルターによってはじかれている
sugarhigh.jp)のフィルターを解除し、【order@sugarhigh.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

ドメイン指定受信設定・解除方法
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/index.html
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10537

– フリーメールアドレスをお使いのお客様
●迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当ショップから配信されたメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 一度ご確認頂きますようお願い致します。
また、各フリーメールサービスの受信メールの振り分け(フィルター)設定にて、迷惑メールフォルダへの振り分けを防ぐことができます。


会員登録や商品を購入した際に姓と名が逆での登録になっているけど無事に商品は届きますか?

2020/11/12以前にご登録して頂いた方は姓と名が逆になっているバグが発生しておりました。2020/11/12にシステムの修正を行なったため、現状は通常通りになっております。配送や決済には問題ございませんのでご安心ください。